【プライドオブアメリカ】ハワイ4島クルーズレポート②

こんにちは!阪急交通社クルーズ担当の田中です。

2015年に出張で乗船いたしました、プライドオブアメリカで航く

ハワイ4島クルーズの様子についてご紹介しております。

 

今回はプライドオブアメリカの船内施設についてご紹介いたします。

 

≪キャピタルアトリウム≫

5,6階が吹き抜けになっており、中央地面には下記写真のようにデザインされており、周りにはアメリカに属する全50州の名前と州として発足した年月が書かれていました。ここはアメリカの議会を意識されており、議会をキャピタルとも呼ぶことからキャピタルアトリウムと名付けられたそうです。

プライドオブアメリカプライドオブアメリカ

 

≪ハリウッドシアター≫

毎晩メインショーが1回制又は2回制にて行われています。

本日はウェルカムショー。ハワイらしくアロハシャツや、

ムームーを着た人が踊っていました!

プライドオブアメリカプライドオブアメリカ

≪スカイラインレストラン≫

船内で一番大きいメインダイニング。

食事も量が多すぎず、とても美味しかったです!

プライドオブアメリカ

プライドオブアメリカ

次回も、プライドオブアメリカの船内施設についてご紹介いたします!

関連記事

旅はもっと、おもしろい。

阪急交通社クリスタルハート

ありふれたツアーでは物足りない。思い出に残る旅がしたい。東京発クリスタルハート海外旅行は、そんなお客様の声にお応えいたします。イタリアやスペインなどヨーロッパから、アジア、南米まで豊富なツアーをご用意しております。

ご満足いただけるためのお約束 ※阪急交通社サイトへ遷移します。
ツアーに関するお問い合わせ・ご相談は
03-6745-1818
― 受付時間 ―
   月曜〜金曜 9:30〜17:30
土曜・日曜・祝日 9:30〜13:30