【ノルウェージャンクルーズ】乗船体験レポート③

皆様、こんにちは!クルーズ担当の陶(すえ)です。

今回は、ノルウェージャンクルーズ【お食事~有料レストラン編~】です!

 

ここからは、有料レストランをご紹介させていただきます♪

 

シュピーゲルテント

ラスベガスや日本でも公演し、世界中で人気「シルク・ド・ソレイユ」

の船上初となる、ショーを楽しみながらディナーを楽しめる

「シルクドリーム・シュピーゲルテント」。

 

 

”シルクドリームス”の豪快なアクロバットサーカスを

ご覧いただきながらディナーが楽しめます。

ピエロによるお客様参加型のコーナーもあり、

言葉が分からなくても十分楽しめます。

なにより、シルク・ド・ソレイユをカバーチャージとはいえ、

この金額で鑑賞出来るのは大変お得だと思います

 

 

モデルノ シュラスカリア

船内の有料レストランで1番人気なのも納得の重厚なインテリアの店内で楽しめる、シュラスコレストランです!

 

◆シュラスコレストランとは?

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉などを刺し炭火でじっくり焼くブラジルをはじめとする肉料理で、ウェイターが串ごと客席に運び、目の前で好みの量を切り分けるというのが特徴です。お客様各々に裏表(赤・緑)のカードがあり、状況によって使用します。

カード赤/緑 緑→お肉をドンドン持ってきてください!

赤→中断またはストップ

ノルウェージャン

 

 

クッチーナ(イタリアン)

トスカーナ風インテリア。ロブスターのパスタや盛り付けも美しい前菜の数々。

目の前でスープが注がれるミネストローネ等、

有料レストランならではの演出とボリュームのある美味なる内容でした!

ノルウェージャン

ノルウェージャン

 

関連記事

旅はもっと、おもしろい。

阪急交通社クリスタルハート

ありふれたツアーでは物足りない。思い出に残る旅がしたい。東京発クリスタルハート海外旅行は、そんなお客様の声にお応えいたします。イタリアやスペインなどヨーロッパから、アジア、南米まで豊富なツアーをご用意しております。

ご満足いただけるためのお約束 ※阪急交通社サイトへ遷移します。
ツアーに関するお問い合わせ・ご相談は
03-6745-1818
― 受付時間 ―
   月曜〜金曜 9:30〜17:30
土曜・日曜・祝日 9:30〜13:30