【ノルウェージャンクルーズ】乗船体験レポート①

皆様、こんにちは!クルーズ担当の陶(すえ)です。

 

今回は、ノルウェージャンクルーズ(NCL)をご紹介させていただきます♪

ノルウェージャンクルーズ?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、

世界の港で船体に模様が描かれている、あのクルーズ船です!

 

ノルウェージャン

 

ノルウェージャンクルーズは、クルーズ旅行は気取った堅苦しい旅

というこれまでのクルーズイメージを一新、

気軽に!自由に!自分らしいクルーズライフを楽しんでいただきたい

というコンセプトの自由度の高い「フリースタイルクルージング」

が特徴のクルーズ会社です!

 

 

それでは、今回乗船しましたノルウェージャンエピックの

船内の一部をご紹介させていただきます!

 

 

2015年に改装とのことで、スタイリッシュな客室。

水まわりの洗面台・シャワールーム・トイレは独立型なので、

2名様利用でもストレスなく便利な造りとなっています♪

ノルウェージャン

 

 

 

船内のエピックシアターでは、毎晩、本場ブロードウェイで受賞歴を誇る

エンターテイメントの数々をお楽しみいただけます!

(もちろん、クルーズ代金に含まれております)

ノルウェージャン

 

乗船時は、言葉がわからなくても熱狂できる!

今回はブロードウェイでも大人気のダンスパフォーマンスショー

「BURN THE FLOOR(バーン・ザ・フロアー」を上演しておりました!

 

ノルウェージャン

 

多彩な音楽に乗せ、優雅に、激しく、踊り続けるダンスの迫力は、

最初から最後までクライマックス!ボールルームダンスの枠を超え、

ハイレベルなパフォーマンスは、一瞬たりとも目を離せません!

 

 

各国から集う世界トップレベルのダンサー達も素晴らしく、

お客様の中にはクルーズ中何度も観にいく方もいらっしゃったほどです!

 

「バーン・ザ・フロアー」の美男美女ダンサーによるダンス教室も終日公開日のお昼に開催されました!

サンバ・チャチャ・タンゴなどラテン系のダンスを教えてくれます♪

 

また船内には、世界で14番目のアイスバーをあります!(40分 20ドル)

毛皮のコートを借りてマイナス17度の世界を船上で体験できます!

 

ノルウェージャン

ノルウェージャン

 

 

ブリッジビューラウンジ

個人的に1番おすすめの場所です。日の出から日の入りまでオープンしているこのフロアには操船室(ブリッジ)

の一部を見渡すことが出来る窓があります。船好きの方には、うれしい施設です♪

ノルウェージャン

 ノルウェージャン

 

 

関連記事

旅はもっと、おもしろい。

阪急交通社クリスタルハート

ありふれたツアーでは物足りない。思い出に残る旅がしたい。東京発クリスタルハート海外旅行は、そんなお客様の声にお応えいたします。イタリアやスペインなどヨーロッパから、アジア、南米まで豊富なツアーをご用意しております。

ご満足いただけるためのお約束 ※阪急交通社サイトへ遷移します。
ツアーに関するお問い合わせ・ご相談は
03-6745-1818
― 受付時間 ―
   月曜〜金曜 9:30〜17:30
土曜・日曜・祝日 9:30〜13:30