【クルーズ船紹介】MSCスプレンディダ

みなさん、こんにちは!

クルーズ担当の清水です。今日は主に地中海を航行するカジュアル船

【MSCスプレンディダ】をご紹介します!

 

MSCスプレンディダは総トン数約138,000トン、乗客定員3,247名、全長333メートルの大型クルーズ船です。

世界のクルーズ船のランク分けでは、カジュアル船に属する、とっても気軽に楽しめる人気の船です。

 

では、その内部をご紹介しましょう!

2

こちらは、エントランスホール。乗船すると、この吹き抜けのホールが皆様をお出迎えします。

ちょうど私が乗船した際はクリスマスシーズンでしたので、写真のような飾り付けがされていました!🎄☆

 

 

MSCスプレンディダ

ホールの階段はこんなキラキラ☆彡

 

 

 

MSCスプレンディダ

外国船ですから、もちろん、カジノもあります!

 

 

 

MSCスプレンディダ

巨大なシアターでは、毎夜華麗なショーが開催されます。

しかも、演目は毎日変わります!

毎日観に行っても飽きずに楽しむことができます!

 

 

MSCスプレンディダ

まだまだ紹介しきれない魅力満載!

人気のMSCスプレンディダ、下記URLからMSCスプレンディダに乗船コースをご覧いただけます。

 

こちらをクリック>> 阪急交通社【MSCスプレンディダ】乗船コース

 

関連記事

旅はもっと、おもしろい。

阪急交通社クリスタルハート

ありふれたツアーでは物足りない。思い出に残る旅がしたい。東京発クリスタルハート海外旅行は、そんなお客様の声にお応えいたします。イタリアやスペインなどヨーロッパから、アジア、南米まで豊富なツアーをご用意しております。

ご満足いただけるためのお約束 ※阪急交通社サイトへ遷移します。
ツアーに関するお問い合わせ・ご相談は
03-6745-1818
― 受付時間 ―
   月曜〜金曜 9:30〜17:30
土曜・日曜・祝日 9:30〜13:30